ブログ☆ブーツ大好き☆
こんにちわ☆
高橋です。
今日はレッドウィング8875履いてきました。
定番中の定番ですね。
確か6から7年前に購入したと思います。
サイド刻印がないタイプです。
刻印があるか無いか好みがあると思いますが
これはこれでいいような気がします。
そういう時代があったと。
今はまた復活してるみたいですね。
ブーツって履けば履くほどエイジングがイケてるんですが
正直いろんなブーツをローテしていると中々履く機会が回ってきません。
それでも置いとくだけでいい感じにはなりますが。
普段ジーンズにセーターまたはカーディガンが多くなってきました。
そしてメガネなので、まるでスティーブ・ジョブズです。
いよいよおじさんです。
レッドウィングがやたらとおじさんに拍車を掛けます。
まあ、おじさんなので年相応のファッションが無難だと思う今日この頃。
お洒落するより好印象に見られる方が良いと思える年になりました。
さあ、おじさん頑張ります。
—-☆自己紹介☆—————–
高橋秀幸 38歳 メンズ 滋賀県大津市栄町でスマホの修理屋さん「スマホ堂大津石山店」の店長をしています。 スマホの修理やケースの製作、スマホの使い方相談など、スマホの何でも屋さんです。 何か困ったら「お話し」しに来てください☆
——スマホ堂大津石山店——–
滋賀県大津市栄町6-30
077-572-6307
10:00-19:00 (水曜定休日)
HP→ https://www.sumahodou-cree.com
インスタ→ sumahodou_ishiyama
フォローお願いします。
———————————-